ミクシじゃ逆にいえないこと

同じクラスの子と些細なことでケンカ。メールが返ってきません。ちょっと心配になっている自分がなんかイヤです。下手したら好きなんじゃないかと思って……好きなのかなぁ?でも、あっちは恋人がいるんだよ!好きとかの問題を出しちゃダメなんだよ!「彼氏から結婚申し込まれた」っていうメールにどこか嫉妬してたのかもしれない。素直な気持ちのメールが返せない。「もちろん断ったけどね☆」が不思議な文字の羅列にしか見えない。あぁ、自分の気持ちがわからない。友達なら祝ってあげたり、なんらかのことはできるはずなのに。それがケンカに繋がるなんて最悪だよ。
胸キュンな子からも普通にメール返ってこねぇし。なに、この挟み撃ち!しかし、小学校やそこら辺の時代の人との交流が盛んになる予感。ミクシ、ちょっと見直したぞ。上記の問題は紛らわして解決するようなもんじゃないけど、紛らわしたい気分。ダメなんだよ、なんも考えれないんだよ。