ウェブ拍手〜宴会芸とかそこらへん〜

『時代はエアギターだよ。早くマスターしなきゃ!金剛地武士師匠に続きませう!』というご意見。ボク個人的な意見なんですけど、正直エアギターで盛り上がれないんですよ。あまりにも勝手なんですが、音楽番組の最新ランキングとかで曲流すときがあるじゃないですか。んで、右上にワイプが出てて他の出演者が口パクで軽く口ずさむみたいな。ボクは、このワイプってのが気になってしまって嫌いなのですが、それとエアギターがリンクしちゃってダメなんです。あまりにも突飛な意見ですが、だからダメなんです。エアヴォーカルやられたら、ボク死んじゃうと思う。
宴会芸みたいなのでやるとしたらマジックやりたいですね。東急ハンズ行けば買えるようなのを、東急ハンズがない盛岡でやればスーパースターですよ!