基本の時点でアバンチュール

胸キュンなあの子は、夜にでも余裕でメールできてるので男はいないという意見。んで、謎なのが滞在期間が不明なことと旅行ではないということ。今日になって「旅行で行ってるの?」って聞いたら「秘密」だもん。男と旅行してるなら普通に「旅行」でいいだろうし、旅行以外に遠出する理由ってある?ましてや秘密にすることだぜ。
そこでいろいろ考えてみる。一つは出稼ぎ説。ナベキュウさん、お得意の質問攻めでいろいろ聞くんだけど観光名所にことごとく行っていないんだよね。そうなると、中心地に行けないところに軟禁されていると考えるのが無難になるわけ。酪農だな!
んで、ボクの中で一番の有力説が「アイドル修行中説!」。めちゃくちゃかわいいから、芸能界も黙っているはずがありません!そこで、モー娘のようにデビュー前の合宿を……これだと秘密にする理由(デビュー前だから)、滞在期間が不明な理由(一人前になるまで帰れない)、観光名所に行けない理由(合宿所に隔離)の3つの謎が全てピッタシカンカンなんです!ネガティブに考えまくって、AV出演だとしても観光名所露出は絶対にあるから3つ目の謎が解けない!というわけで、ボクの好きな子がアイドルになります。是非とも応援してあげてください。