新宿

新宿駅の西口から歩いて15分の距離にホテルがあると思ったら、めちゃくちゃ遠いでやんの。都庁を見上げながら3往復もしましたよ。動く歩道が途中であったんだけど、時間帯で前後の向きを変えるみたいでボクは運良く一回も動く歩道を使えませんでした!都庁の陰謀だと思う。メカ石原都知事格納してるから、都庁はあれだけデカイんだと思う。地下通路に入ったところにあるマックに入った。かわいい店員さんと目があったら笑顔で返してくれて、すごく良かった。初めてエビフィレオを食った。厨房にしわくちゃなオバちゃんパートがいて、その人がエビフィレオ作ってるの見てたからイマイチ。エビちゃん要素ゼロだよ。
新宿駅も迷路だね。間違って東口から出たらバカみたいに人いたし。夜の8時くらいのアルタ前って、深夜のいいともやってるの?ってくらいに人がいた。昼のアルタ前にも行きました。オープニングに映ってたかな?いちおう、ワイワイ一人でやってたんですけどねぇ。ポルノ映画館に入りそうになってた新宿思い出。