ケータイ事情

この2週間でメール受信数が1000を越えてるサプライズ。まぁ、ケータイ依存症レベルの人に比べたらぜんぜんなんでしょうけどさ。右手が痛いんだよぉ!ケータイを持てばメールを打ち、女性に合えば潮を噴かせと右手を酷使しすぎた結果がこれですよ。
そこで考えたんだけど、ケータイのメールを打つ用のキーボードってでないのかなぁ?あっ、それかアレだ!ディスプレイに直接書けるやつ。ゴシック体の温かみのない文字に飽きた現代、やっぱり手紙が一番じゃね?ってことで、直筆のメールが送れるってのはどうなのかな?もうありそうだけど、DSとかで浸透力はもうあるんだからできそうだと思う。この流れで潮吹きも全自動で!って書こうとしたけど、やっぱり愛は直筆でこそだね!