去年の10月

細木さんの占いだと「これまで背負っていた重荷が多少軽減される。ゆえに、いろいろなことに興味を持ち出すが大きな環境の変化には注意。恋愛は浮気するな!」ということで振り返れ!
ボクの10月の主な出来事。後期の授業が始まる。河辺さんの握手会に行く。自動車学校第二全盛期。文化祭。
細木さんによると、ラッキーデイは11日と23日。11日は2進数の問題が解けなくて号泣。23日は小学生相手の文化祭企画で死ぬ寸前。ラッキーじゃねぇ!
アンラッキーデイは3日、15日、27日。3日は物理の楽しさを知り、女子高生の冬服に萌えてた。15日は河辺さんとお話して有頂天。27日はイヤな飲み会に強制参加。3割で当たってるね。
総合としては、漠然としすぎてて当たってるのかサッパリわかんねぇ!というわけで、この企画はこの10月だけで終了。ちなみに、来月(4月)のボクはモテモテになるらしいです。