釣り

海釣り行ってきた!朝の6時に出発して、午後3時まで。1匹も釣れなかったぁぁぁぁぁ!!釣りの名所に行ったんだけど、防波堤に100人以上いたのに誰も釣れてないでやんの。海釣りって、本当に久しぶりにしたからよくわからないけど。海っていっぱい魚いるんじゃないの?潮の流れで釣果が違ってくるみたいですが、そこまで潮の流れって重要なんですねぇ(隣にいた常連のおじさん情報より)。

んで、ずっとボケーっと竿を眺めてるだけの時間。見事に日焼けして、ヒリヒリしております。寝ても寝付けないくらいにヒリヒリ。皮が剥けたたての中学生みたいな(自分の平均で行ってるけど、世の常識が小学生で剥けていたら泣きます)。顔も真っ赤っかです!昼から一杯ひっかけてきたオジサンみたいになってます。でも、なんか海の男になれた気がして。引きこもり体質を脱却できたような気がして。

美少女に、腕をスリスリさすられるプレイが今一番したいことです。