日記

この1週間、特ダネでの中野アナばりに調子悪いー!!

昨日の夜も不意にやってたワールドカップで負けたときの中田ヒデごっこ(大の字で寝る)をしていたら目が開けられなくなるくらいのめまいに襲われて、そのまま寝て。起きたら午前4時で、角田さんのオールナイトニッポンをほぼ丸丸聞き逃したり。んで、空気の入れ替えで窓を開けながら中田ヒデごっこしてたから、お腹も冷えちゃって。

ダッシュムーンウォーク歩きでトイレに直行!でも、前に進んでいるように見えて、実は後ろに進んでいるムーンウォーク!どんなに進んでもトイレにたどり着けないわけで。「はっ、ムーンウォークやらなきゃ前に進むんじゃね?」ってことで普通に歩いたら2秒でトイレに到着。でも、どんなにがんばっても出ない便。さっきまでは完全に「出ます!出ます!」って自己主張してたのに、ここにきて「記憶にございません」を決め込むのです。便意はあるから、いろいろがんばってみるんだけど(アナルにチューペットを挿入したり)「記憶にございません」の一点張り。

1時間くらい粘って、やっとでましたぁぁぁ!「パキューン(銃声)……カランカラン」という音の擬音が似合うくらいに出ましたぁぁぁ!って、出た後に薬きょうの音してね?カランカランって。はっ、右手首にある赤い点が徐々にボクの眉間に近づいていく!あぁぁ、あそこに見えるのはスナイパー!!「ピョン(サイレンサー付きの銃声)」とスナイパーに撃たれたときのように、座ってるのに立ちくらみ。


ウンコを勢いよく出しただけで、猛烈な頭痛とめまい。あぁ、こりゃ完全に左手から鬼の手でちゃうよ(読んだこともないヌーベーより抜粋)。もしくはBoAの整形した顔見て「なんで???なんで??」と思ったときの戸惑いにも似たような。


そんなこんなで、ヨタヨタ歩きながら部屋に戻って寝ようと思ったら部屋にたどり着けない!!「ムーンウォークはやめなさい!」という読者のみなさんのツッコミは否定します!リアルに歩けないのですよ。足が動かないの!メデューサの目を見てもいないのに石化状態!でも、野際陽子の目を見てしまったのが原因!ガラスの仮面は話が進まない!泥団子食う演技の練習していたら、その泥に工場からダダ漏れの化学物質盛りだくさんだったような。そんな状態で歩けねぇ!!


4足歩行でよちよち部屋まで戻って熟睡。6時間睡眠でスッキリ爽快!なんか、そろそろ死期が迫ってる気がするぜ!!