すんでるところ

寮って言うか、会社が借りてる施設みたいなところにいます。ボクは7階にいるんだけど、他の階は外国人ばっかりなんです!しかも、いつも館内放送で「中国からおこしの……」とか呼び出しくらいまくってるしね。たまに英語で呼び出しくらってるときもあるし。そんな外国人の人とエレベーターで会うとしゃべりかけられます。何言ってるかわからないので、有名女子大の人に教わった「とにかく笑っておく」を実践しています。でも、宗教的な問題で絶対にしちゃいけない行動とかあるみたいで、いつアウトになるかわからないのが怖いんです。笑ったらアウトの宗教はないと思うけど。
近くに商店街もあり地下鉄もあるので何かと便利だったりします。ただ、近くの大学が毎日夜の9時まで野外ライブをやってて、めっちゃうるさいです。それだけ問題。