大阪の食事

まずはお食事。たこやきがマジでうまいです!あのとろけ具合なんですか?うますぎじゃないですか!熱々すぎで舌を火傷しちゃうくらい猫舌だけど、猫舌というコンプレックスを乗り越えても食べたいと思えますね。ホント、うまいです!
お好み焼きはあんまり食べてないです。まだ店とかわからないですし。あのヘラをうまく使いこなす練習をしてないから、お店行ったときに「あんた大阪の人間じゃないね!」って言われちゃうだろうし。でも食べたいね。毎日スーツだから匂いが染み込んだらイヤだ!ってことで手を出せてないのも理由のひとつ。
やっぱり関西の味なんでしょうか?チェーン展開してて盛岡にもあるカレー屋さんとか牛丼屋さんだけど、大阪の方がおいしい気がする。やっぱり味付け違うのかな?関西と関東で。それとも雰囲気で味が変わったんだろうか?よくわかんないけど、ご飯には毎日満足してます。

5位→餃子の王将天津飯
4位→道頓堀で食べたタコの大きいたこ焼き
3位→餃子の王将の餃子+ビール
2位→梅田で食べたたこ焼き
1位→ココイチのカツカレー+半熟卵

あとはとにかく安いね。商店街で売ってるたこ焼きとかめっちゃ安い!