というわけで

今日は日本橋でみんなへのお土産を物色した後に、セレッソ大阪の試合を見てきまして。結果は引き分け。なんていうか、J2っぽかったよ。
そして今現在ネットカフェきとります。ここにくるまでのエレベーターでボクの後に乗ってきたカップルがドアに挟まれてた。彼氏が「むかつくわぁ〜」って言いながらボクをめっちゃ見てた。なんていうか、どう考えてもボクより先に入った人が”開”のボタンを押してないのが悪いのに、ボクのことにらみっぱなし。こういうところで無駄に張り合うボクなので睨み返す。あわてて彼女さんが止めに入る。4階に止まって最初に乗っていた人がみんな降りる。エレベーター内はカップルとボクだけの状況。なのに彼氏は何も言わなかった。勝った瞬間だよね!!このエレベーターのことで彼女が彼氏のことを幻滅してればいいのに。
詳しくはまた明日書きまする。