日記

暑いですね。車に乗っているときにエアコンにするか、窓全開にするかで毎日悩んでいます。エアコンにすると音楽が聴ける、全開にすると爽快感に浸れる。インドア派のボクは迷わず前者です。バックホーンを熱唱しながら運転することでなんともいえない爽快感に浸れることを発見したので、前者が圧倒的多数で可決です。
学校では今日も練習。完全に飽きてきた。もう完璧。モチベーションが下がらないうちに本番を迎えたいものです。体育はバカみたいに90分連続でフットサル。調子が悪いときはダメダメだなぁ。PKは左に重心乗せておいて右に打ってキレイに決まったのが自画自賛
放課後はフットサルでダクダクの汗をかいたのでジュースをグビグビ飲む。こういうときに缶チューハイ飲みたいですねぇ。切に願うけど我が家の冷蔵庫には入っておらず、ましてやボクは未成年なので飲めるわけがありません!そういえば、松浦さんは二十歳になったみたいですね。胸キュンな子の誕生日に勝手にてんやわんやですっかり忘れていました。すいません、松浦さん。デスノートにボクの名前を書いてください(デスノートの使い方正しいですか?)