なりきれない悲劇の王子様

なんか最近よくわかんない日々。やっぱり、ラジオに投稿して採用されることで自分に自信つけてたのかなぁ?なんて思えてきた。胸キュンな子が本当に好きかどうかもわかんない状況になってきたし。現実の進展具合に心がまったくついてきてない。だって2年たっちゃってるもん。はじまりから2年、もう完全にタイミング逃してると思う。星野伸之スローカーブばりにタイミング逃しちゃってる。踏み込めなかった自分を責める日々。
生きている上での自分自身への自信って大事だと思う。自分に自信ある人って目が違うし、シャキっとして見える。今のボクにはそれがない気がする。吉村作治からエジプト奪い取った目をしていると思う。だから、今週こそは投稿をがんばっていこう!と思う。先週までは雑音がひどいながらも録音成功してたのに、聞く時間がなかったし聞く気もなかった。ここまでラジオから離れた生活をしている自分の違和感に気づくべきだったんだけど、気づかずに放置してたら間違ってモロッコ行って性転換させられた吉村教授みたいになってた。
でも今のボクの脳みそは完全に理系と化してて、文系脳に戻るまでには相当苦労しそう。ファルコンの定理を解いていた男が、急に島崎藤村読んでも理解できないようなもんです。とりあえずは志賀直哉から読んでいこうと思う。