がんばって探す

しばらく日常であった激烈におもしろいことを書いていないことに気づいた。それだけ社会との関係を断ち切った生活をしていたってのもあるけど、注意して生活することもなくなってた気がする。ツタヤでレンタルするときとかに「何泊になさいますか?」「何泊なんて言わずに一生一緒に泊まろう、結婚してくれ!」なんてのを言うくらいだったのに……ごめんなさい、これはウソ。でもレストランでタレが二種類あるときは「どっちがオススメですか?店員さんはどっちがいいですか?」って聞くのはガチ。
コンビニにもしばらく行っていない気がする。放課後は友達と学校でしゃべってるから店とかに行かないのが大きな理由かしら?車を使うことも理由になりそう。面白イベントのためだけに電車通学に切り替えようかなぁ。でもでも、モテのためにはもっと運転技術を向上させなきゃないんです!駅前の一方通行の連続をも涼しい顔で通過できるドライバーになりたいんです!そう考えると今のボクにはイベントを起こす場所が皆無に等しいんです。ただでさえ何もない岩手の中で、もっとなにもない位置に存在しているボクに何をしろというのでしょうか?露出?それしか残らないわけですよ。ボクが車内や国道で大胆に露出していこう!という。
マジな話、毎日写メ載せていこうかと思っています。