日記

昨日の勉強中に気づいた「教科書無ぇ!大事なテストなのに!」事件の解決のために大学へ行きました。今日は母と姉の運転免許持った二人が堂本ピカリくんのミュージカルに行っているために不在。というわけで、我が家で唯一免許を持っていない父を同乗させてドライビング。ビクビクしながら学校到着。あいかわらずの車庫入れ技術で斜めに駐車。でも気にしない。教科書奪還。その勢いで父親と外食。寿司を食う。また中学のときの同級生がいた。特に話せるような間柄でもないので無視。
今日の寿司屋さんは、ぜんぜん寿司が回転していなかったので板前さんに注文しまくる。テイクアウトの注文が多かったみたいで忙しそうだったけど、回転してないからしょうがないので注文。サーモンとビントロが最高にうまかったです。父親に「意地でも15皿食う!」と言ったために吐きそうになりながら15皿食う。ラストのネギトロがイマイチだったのが残念!
過去最長ドライビングの3時間を記録し帰宅。そろそろ一人運転にも挑戦したいですな。