はいさい〜

来月の仙台遠征のチケット等をびゅうで買ってきました。盛岡駅のびゅうはキレイな女性ばっかりでいいですねぇ。巨神兵みたいなのがいないもんね。んで、今回の旅の目的は表向きはゆずライブです。でもボクの第一目標は完全に青葉城と正宗なんですよ!正宗と眼帯プレイしたいも〜ん!「正宗は私のことが見えてるの?」……早い段階で気づいたけど、これ続けると気持ち悪くなるから割愛。ちなみにオチは、ハメられた正宗が「最上の仕業かぁぁ!」って言って終わります。
今回の美人店員さんは上原奈美にクリソツな方でした。男の視点はさておいて、予定としては土曜日から仙台入りしていろいろしたかったんだけど、びゅうさんの契約してるホテルが受験のために埋まってて土曜日からの予約は無理という事実。なので日曜入りすることに決定。新幹線ははやてだとあまりにも早く着いちゃう(下手したら家から盛岡駅よりも早く着く)のでやまびこでゆっくり行くことに。
新幹線のチケットは1ヶ月前からの発行になるから明日受け取りに行かなきゃないらしい。また上原さんだといいなぁ。今度はメガネかけてバッチリ確認しとこうっと!