局部重力異常

今日は、気づくと頭が宙に浮いている感覚に襲われた。今までは寝てる(ベットに入るだけで実際には寝ていない)ときに全身がグラグラ揺れる感覚になるだけだったのに、今日は起きてるときにもグラグラきた。この感覚、襲われるとすごく気持ちいい。悪く言うとドラックやってるみたいな、良く言うとほろ酔い気分みたいな感じ。病気とかじゃなく、眠っていた超人的スキルが呼び起こされる前兆だと期待したいところ。
ボクが欲しい超人的スキルは瞬間移動。透明人間になっても実際何もできないじゃん。女風呂が見れるから透明人間だって?そんなの、非合法的なビデオ探せば見れる時代ですよ。でもさ、瞬間移動は現代の技術じゃ不可能なわけ。しかも、光を追い越して何万年光年も離れた距離から超望遠レンズで地球を見ると過去も見れちゃうわけ!光は永遠に突っ走っていくから、それを越えちゃって過去の光を捕まえちゃえばいいわけ!過去も見れちゃう瞬間移動!欲しいよ、めっちゃ欲しいよ瞬間移動!