トグロ1500倍

増えるワカメ以上に増える書きたいこと。部屋の大掃除だけじゃなく、書きたいことも大掃除しちゃうんです!なんか、このフレーズFMのDJが言ってそうだよね。「今日はDJ、部屋の大掃除をしちゃいましてね。あとはボクの脳内に溜まっているリスナーのみんなに聞かせたい曲を大掃除しちゃうだけだね!」FMのDJが”脳内”なんて言わないだろうけど。
我が家では新聞に広告を入れないシステムをとっているので、初売りの広告がまったくない!福袋買いたいし、もちまきにも行きたい!いつも思うんだけど、福袋フェア!みたいに、デカイ会場にあらゆる店舗の福袋を集結させるシステムってできないのかなぁ?やっぱり、大混雑するから無理なのかなぁ。小岩井農場くらいのデカイところに集結させたら面白そうだけどなぁ。
http://www.ad-c.or.jp/campaign/nhk/01/index.html。NHK信者として名高いボク。アメフトとかメジャーリーグ、最近ではターシャの庭で有名なターシャおばあちゃんとか見てます。そんなときに「NHKなのにCMやってんの?」と思ってみてしまうのが、上記リンクの公共広告機構のCM。黄色と青の衣装の子がかわいい!マリコちゃんかわいい!っていうか、AKB48の子らしいです。まったく知らなかったです。ZONE解散後に、ベースかギターの子が作ったバンドかと思ってました。
http://www.akb48.co.jp/members/。そんなAKB48のメンバー表。一人ダウトいねぇ?アイドルってカテゴリとした場合のダウトいねぇ?まぁ、それはいいとして。48人くらいいればどうにかなるんじゃね?って感じが秋元康っぽい。20年後は国生さゆりみたいなのがでるんだろうね。