ウェブ拍手〜クリスマス日記〜

『プレゼントを配るサンタをしり目にヤリまくりの人類に、童貞の中心で愛を叫んでください!』個人的には童貞を90パー捨ててると思うんですよ。女の子と二人っきりで一緒の部屋で寝たこともあるし、軽く唇触れ合わせたこともあるし。ここで書いてないだけ!クリスマスの今日も少しだけ、女の子と二人っきりだったから!というわけで、そんなことを踏まえつつヤリチンを怒鳴り散らしていきましょう!今日の日記と兼用です。
今日は学校に行きました。行きの電車。微妙に混んでるくらいの車内で、ポツンポツンと空席があるくらいの乗車率。ボクは普通に座ってました。その横にカップルが座りやがったんですよ!もうね、殺意すら覚えるくらいのデレデレっぷりですよ。コントとかで、とくにはねるのトビラでやりそうなコントのデレデレカップルみたいに「もう〜」とかでおでこ突付きあってるんだぜ!完全に車内プレイじゃん。午前中から聖夜へのエピローグはじまっちゃってるしね。あまりにもデレデレしてんので、目線を前に移して気を紛らわすことにした。
前にいたのはいわゆるチョイ悪ファッションのおじさん。そんとき思ったんだけど、チョイ悪ファッションってカズのファッションだよね。カズ、三浦カズ。んでさ、横のイチャイチャをチョイ悪で消化してたんだけどね。そのチョイ悪が急に本を読み出したんだよ。さわや書店のカバーしてある本を。それを見たときはどんなチョイ悪見せてくれるのかと期待しますよね。どう考えてもおいしんぼは読まないわけ。京極夏彦とかかな?なんて思いながら見えた本の中身を見ると「俺の後ろに立つな!」でおなじみのゴルゴ13!チョイ悪!電車内でマンガを読むというチョイ悪!さらに、ゴルゴ13っていうチョイ悪!チョイ悪は心からチョイ悪なんだと思った。
そんなチョイ悪にニヤニヤしてたら、横のカップルの男に思いっきり体ぶつけられた。「もう〜」でおでこを突付くじゃすまなくなって、女が男に体ぶつけまくってるわけね。前戯してんだろうけどさ、振り子の原理ってあるじゃん?あの3つの鉄球があって、一番端っこの鉄球を残り二つに当てると真ん中の鉄球は動かないで反対側の鉄球だけが動くヤツ。振り子っていうか、慣性の法則か?よくわかんないけど、それの人間バージョンが今起こってるわけです。女が男にぶつかる。でも男はボクにエネルギーを奪われるのでボクが動く。要するにだ、その女はボクに対して「も〜」でぶつかってくるスキンシップを間接的にしてるわけ!クリスマスにエロい女ですよ!完全に3人プレイですよ!たぶん、彼氏の方は「電車内でそんなにイチャイチャしてきやがって、かわいいなぁコイツ!」なんて思ってるんでしょうけど、実際は違うからね。彼女は明らかに「この男を間接的にして、あのカッコイイ男の人(ボク)にイチャイチャしよう!」だからね!車内で調子にノッてんじゃねぇ!
そんな支離滅裂なクリスマスギレをしたところで、学校についた。先週まで48秒だったタイムが、一気に35秒まで縮まった。優勝タイムです。これ、優勝できるよ!午後はクラスの子と残ってた実習課題をやる。はい、クリスマスに女の子と二人っきり!
まぁ、とくに何事もなく帰宅。クリスマスプレゼントにドラクエ8を購入。おもしれぇ!