宗教に国境はない

なにかと”25”っていう数字が思い浮かぶと思ったら「クリスマスじゃね?」とハッとした。クリスマス意識してないつもりだったけど、めっちゃ自分意識してんじゃん!って。
でも、これに気付く前は「こいつムカつくなぁ、25回転くらい曲がってはいけない方向に腕曲がらないかなぁ?」とか「なんか、あと25歩したら死にそう」とか「サンタさんのカッコして彼女の前に飛び出したとしても、25秒間はポカーンだろうなぁ」とか「クリスマスケーキは直径25センチくらいが適度だろうなぁ」とかぜんぜんクリスマスなんて意識してなかったわけ。ついにボクも無意識にクリスマスを意識する年頃になったんですね。ガッカリです、自分にガッカリです!明石家サンタが楽しみでしょうがないです!