今年を振り返ろう!

ぜんぜん良い2006年じゃなかったので、良い部分だけを無理やり思い出して最高の1年だったってことにする。
『就職先決まった』おかげさまで決まりました。ばりばり工場勤務になると思います。でも、けっこう有名な会社なので会社名のブランドだけでモテそうな勢いなんです!さらに、関西進出ってことで楽しみです。
『100人の友達より、5人の親友』ってことで、おなじみのナベくんメルトダウン事件で5人の信用できる友達を得ることができた。この暗黒の2ヶ月すごかったぜ!マジで、小説にしたらまぁまぁのページ数稼げるくらいの内容の濃さです。苦難を乗り越えたときに待っていてくれた人は尊敬します。
うわぁ、この2つしか思い浮かばないんですけどぉ。人間として成長できた1年だったっていうまとめにしちゃう!