普通に日記を書いてみよう。

6時半に起床、上海ハニーを聞く「いいね快晴じゃん!」の出だしとは裏腹に雨だった。湿気も多いので汗だく、Tシャツが湿ってた、最悪なのでシャワーをしようとするも姉が入ってて断念。どうせ雨で濡れるし(自転車で登校します)と思って、7時半に出発。レインコートを着ていくもサウナスーツ状態で汗だく、逆に濡れたような気がした。そしてHRもなしに課外が始まる、英語・国語・国語の70分ずつの授業、僕は爆笑問題とか浅草キッドの本を読むので内容なんて覚えてない。その後12時半に授業終了、逃げるように帰宅、帰りは小雨だったせいか人通りも少なかったので40分で帰ってこれた、新記録達成。その後ネットしてあやトラで落ち込んで、Fサッカーで落ち込んで、小倉アイス食って、聖剣伝説やってた。爆笑問題のラジオ聴きながらゲームしてたんだけど、「オッス!おらチューズデイ」だっけ?ラジオの難しさがわかった気がした。僕は、話を遠回りして長引かせることができないので、ネゴシエーターとしてもパーソナリティーとしても食ってはいけないと思う、結論は早く言いたいんだよね。その後、カツオのたたきで軽く当たったのか知らないが腹痛。んでトリビア見てる、今週の初めからユーゴスラビアトリビアは、絶対に名前がビッチとかだと思うよ、って言っていたので明日優越感に浸ろうと思う。
あっ、松坂勝ったんだぁ。ローズに倒された青木くんが復帰してこないのが心配、あと大成どうしたんだよ。後藤武に思いっきりスタメン取られてるんじゃん。あと小関もいないし・・・井上純がんばってるなぁ、名前でひかれちゃった。