怖い夢

久しぶりに怖い夢を見た、危うくお漏らしだったなぁ。ガバっと起きた瞬間に濡れてないか確かめちゃったもんね。しかし!僕は余地夢ではないか?と考えた、なにか恐ろしいことがこの世で起こったのではないか?宮城で大地震とか、あびたん関連とか。ドキドキしながら今現在パソコンをいじってます。そしたら・・・・あぁぁぁぁぁぁ!!松浦さん聴き逃したぁぁぁぁぁぁ!!でも大丈夫、音源UPしてるとこ見つけたから。そしてウダウダネットしてたら安倍なつみさんが脱退(卒業とは言わせない)だそうで、ラブマの法則が継続ですか?しかしイイネ、加入と脱退だけで話題取れるんだから。でも下策ともとれるよなぁ、話題だけで脱退は失うものの方が多いんだから。とかなんとか書きましたが、奇跡なくらいに興味ないですwてへっ。あびたんと松浦さんが順調なら、それだけで僕は嬉しいですから・・・ヤバイヤバイ!俺なんかヤバイよ!
僕の見る怖い夢って、絶対に家に誰かが侵入する夢だなぁ。