イケイケ!西武ライオンズ

西口おかえり〜!!おみゃ〜のスーパースライダーが帰ってきたバイ。まだ打たれすぎだけど風格があったね、あとは松坂と貴だね。打線も柴田と大島が定着してきて良い!第二の羽生田と平野を目指せ!マニアックだけどさ、92年の優勝メンバーの雰囲気が出てきてるんだよ、いけるぜ2位。今年は優勝すると阪神とあたるからなぁ、2位で。日本一なったら非難されそうでね、せっかく経済が発達するはずだったのに・・・とか言われてね、だから今年は阪神優勝でいいの。来年は西武でいいの。もうさっそくドラフトが楽しみ。
ところでなんで、西武にいる大島(高校の通算ホームラン1位)がドラフト3位だったんだろう?西武もとる気なかったのに余ってたから取ったみたいだし。で、オリックス平安高校からドラフト一位で入った川口は、まだ未完の大器って称号なのかなぁ。