勉強

家で勉強したくないなら課外をちゃんと受けろよ!って話。指数関数とか漢文とか関係代名詞のテストだってさ。ずっと学校行ってるから曜日感覚がマヒしまくり。部屋にカレンダーもないし、日時計を置いたりするわけでもないので、休日で曜日感覚を養ってたわけですよ。それが休日ナシとなると狂う狂う。今日もめざましテレビでも見ようかと思ったらズムサタ。これじゃあ体調を崩しかねない!ということで、携帯のアラームを曜日ごとに分けてみた。
月曜日「月曜日の週末(ゆず)」火曜日「All my life(フーファイターズ)」
水曜日「Be all right(11water)」木曜日「タンデム(ハルカリ)」
金曜日「未タイトル(うたいびとはね)」「夏色(ゆず)」日曜日「めちゃホリ(松浦亜弥)」
フーファイターズかっこいいなぁ。木曜はやっぱりゆる〜く過ごしたいからね。水曜日は一番嫌な日なので好きな歌で取り繕う。まぁ、やっぱりゆずがいいんだよね。