起床から幕張メッセ

何故か5時に目が覚めてF1を見る。それからグダグダして6時にしっかりと起床。身支度をして朝のバイキングを食らう。やっぱりバイキングだから、アメリカっぽくパンとスクランブルエッグとソーセージなどの肉類で食らう。この旅で一番うまかったです。
爆問の大田さんが大塚さんを叩くシーンなど25時間を見つつ、最終身支度をして8時にホテルを出発。んで、一回東京駅に行ってから幕張メッセへ。うまく乗り換えれば快速で早く着くらしかったのですが、恐かったので乗り換えなかったら海浜幕張に到着したのが10時30分。そこから幕張メッセへトボトボ歩くのだが、周りを歩いている人たちがみんなおかしなファッションとかでワクワクしてくる。ゴスロリを生で見ちゃったのよ!
んで、当日券をキャラショーとは無縁そうなお姉さんから買って入場。イキナリ「生きてるネコ?」と見間違えるくらいに良く出来たネコのぬいぐるみを持ったおじさんに遭遇し覚悟を決める。フロアに到着すると圧倒される。だって、いきなりメイドさんが目の前にいるんだもの!もうね、凄いとしか言えなかったよ。まぁ、そういうのもじっくり見たかったんだけど、どうやら着ラジのステージがまだやってるようなのでステージを見に行く。吉田アナが変なポーズとか取ってた。吉田アナはがんばっていました。
着ラジのステージが終わったので、吉田アナをプチ出待ち。15分くらいして、ジュースをストローでチューチュー飲みながら吉田アナが誰にも見向きもされずに登場。普通のメイドさんでも声かけられてるのに、アナウンサーが声をかけられていない状況は良くない!と思ったボクは「吉田さん、お久しぶりです。盛岡のナベキュウです」と声をかけてみる。一瞬の間をおいて「本当に来たの?」と驚いた後、急いでいたようで「いまブースでなんかやるから、来てよ!」と言ってどっかに言ってしまいました。行っちゃったよぉー、と思っていると右にりりあんと花井さんがいることに気づく。この二人は吉田アナと違って、バリバリ声をかけられてたので声はかけれず。しかし、りりあんの露出とかわいさ。花井さんの巨乳っぷりにはアリガトウ!としか言いようがありませんでした。巨乳は生で見るとキモくない説をここで発表いたします!
んで、お言葉どおりブースに行くと人だかり。しばらく様子を見ていたが、ボクの目に間違いがなければ着ラジのディレクターさんが人だかりを整理しはじめたので後ろに退散。すると、今度はテレビカメラがボクを映す!普通にこの状況で映りたくなかったのでもっと退散。そうこうしているうちに新幹線の時間が近づいていることが発覚。昨日の地震の余震が恐かったので、早め行動推進中だったので吉田アナともっと話したかったけど帰ることに。再入場のスタンプをせずに、颯爽と外に出るとラーメンさんからコメントが来ていることに気づく。ラーメンさんに会いたかったので戻ろうとしたけど再入場のスタンプしてないので泣く泣く退散。