幕張から自宅へ

んで、時間が無いとか言っていたくせに「おみやげ買ってない!」ということで、ふと千葉ロッテの専門店があったので入店。ナベシュンのTシャツとリストバンド、いちおう西武ファンのプライドもあるから西武のカードを4セット購入。ホクホク顔で海浜幕張の駅につくと、キャラショー帰りの人がけっこういた。帰るの早くね?トリコロを1ページずつ指差し確認しながら読む少年に感銘を受ける。
東京駅に到着し、崎陽軒のシューマイや駅弁を購入。暇つぶしのサッカー雑誌も購入。新幹線に乗り込み、盛岡へ帰還。結局、新幹線の中ではグッスリ寝ててサッカー雑誌を見れないパラドックス。あっという間に盛岡駅に到着。駅からバスに乗って自宅に到着。着ラジまで起きてようと思ったけど、さすがに疲れてたのか知らぬ間に寝ていた。起きたら「6時だよ!」と言われてドッキリ?とマジで思いつつ学校に行くための身支度。学校についてからは、うつろな目でレポート3つを一気に片付ける。なんか、月曜日までが旅だったような感覚だったので月曜日の分までレポってみました。