あとがき

やっぱり東京というか、いつも住んでるところと違うところは刺激がいっぱいですよね。ボクも、いつものキョロキョロ癖に一層の拍車がかかってギョロギョロしっぱなしでしたもん。芸能人いないかなぁ?ってね。あと、やっぱり空気は違うね。盛岡に帰って来たときに、無意識で深呼吸しちゃたもん。水もミネラルウォーターがないとキツイね。
東京駅にゴミ箱がないのは困りました。途中で寄ったコンビニで捨てました。あとはなんだろうなぁ、女性のレベルが高いとかファッションが違うとかかな?人種も豊富だって思ったね。まぁ、8月にも行くから都会を感じるにはそっちの方がいいかもしれないや。今回はイベントばっかりだったから。
というわけで、8月20日のレポもお楽しみに!!