日記

先週にパソコン買って、PCカードにてネット接続完了しちゃいまして。でへへ。ボーナスもらっちゃったんすよ。げへへ。新型VAIO買っちゃったんすよ。もうね、札幌ヨドバシカメラの店員さんの言うことすべて鵜呑みにしてもお金が余っちゃうんすよ!ほら、ボーナスもらってガッポガポですから。もうね、サイフが大量のお札で二つ折りにできないんですよ。現金で払うから。清原だってね、外車を買うときに現金でバシっとその場で払ったとか言うじゃないですか。しかも、そしたら100万くらいおまけしてくれたって!そうなると、ボクのパソコン現金でバシっと購入計画は2万円ほど安くなるんですよねぇ!!!実際はたいして安くならなかったけど!!!