にーき

朝起きたら9時が目前の8時50分。遅刻確実!でも大丈夫、今日は有休だから!っていうか、有休ってものをあんまり使ったことがないから手続きの問題とかでちゃんとできてるか心配。来週に行ったら急に怒られそうで怖いね。とか思って二度寝したら起きたの夕方の4時!!有休無駄にしたよ。


ふと、自分のタンのからんだときの声がレッチリのヴォーカルの声に似てると思う瞬間があります。これは病気でしょうか?

政府の間でもUFO問題が叫ばれてるけど、なんていうかもうMMRだよね!完全なる日本MMR化計画!麻生さんが総理となって推奨するべきだよね、日本MMR化計画。UFO税とかで国民からお金をガッポリ!UFOを目撃したことがない年数ごとに課税率が上がります。日本国中に広がるUFOウソ目撃談。100万ドルの夜景、理系の長男が作った青色LEDを取り付けたフリスビーが宙を舞う。
中島美嘉はアンタレス星雲から降ってきた魔女。徳光の涙はプルトニウム。週刊文集に踊るゴシップ。それもこれもすべてMMR化計画によるもので、たぶん将来の日本はこうなるんだと思う。キバヤシ総理だよ。未来の日本の落ち着くべき場所って。吉田茂を崇拝するのも終わりだと思うよね、田中角栄も新潟をちょいと良くしたくらいだと思うし。っていうか、MMR計画ってのを知ってるボク世代は何人くらいいるんだろうか?かなり不安になってきたので、これ以上書くのはやめようと思う。

M-1の今年のメンバーってどうなんだろ。ハリセンボンってテレビ番組で普通に見てる分には面白いけど、漫才はどうなの?とか思っちゃうわけで。これは単純に好き嫌いの問題なんだろうけど、テンポの速い漫才がボクは好きなんだよね。休む間も与えないで畳み掛けてくる漫才が。パヒュームよりベリーズ工房の音楽の方が好きです!みたいな感覚。だからボクの今年の優勝予想は笑い飯でお願いします。敗者復活でジャルジャルがきたら嬉しいなぁ。


今年の紅白歌手の曲目が発表されました。実はWaT出るんだね!さっきはじめて知ったよ!ってか、一青さんと平原さんは数合わせに出さされているようにしか思えないんだよ!曲目も「ハナミズキ」と「ジュピター」だしさ。もうね、来年あたり小柳ゆきがカムバックしてきそうで怖いよ!