ガッツリ日記

今から久しぶりに本気出して文章書こうと思う。ここ最近書いている文章っていったら謝り口調の報告文書とか、怒りを遠まわしにぶつける書類だったり。もうね、思いっきり文章書きたいんですよ!というわけで、せっかく自宅にパソコンあるってことで書き殴っていきたいわけですよね!

さっそく、札幌の日曜の夜といえば風俗情報番組やってるわけで。それ見ながら更新してるわけですけど、ぜんぜん本気出して文章書いてるって気がしないでしょ?ここまでやる気がない理由としては、VISTAをうまく操れないがためにエロ動画を再生できない怒りしかないよね!絶対にそれしかないよね!そりゃね、彼女もいますよ!セックスとかしてますよ!口でイかされてますよ!……時代は官能小説だと思うんだよね。官能ブログ。

朝からA子はボクのミサイル発射台をイジくっていた。そっ、っそこは核の発射ミサイルだから!そんなことを彼女は聞きもせず核のスイッチをいじる。でも実際の核のスイッチって大統領の近くにいつもいる”核ミサイルのボタン係り”の人が持ってるアタッシュケースの中にあるんだよね。だからさ「核のスイッチをいじる」っていう官能的表現はニュアンス的におかしくなるよね。「急に彼女がボクの乳首を攻めてきた」のときは「まるでチェゲバラの戦法のごとく」で乗り切ればいいんだけどさ。


AXEの男用の香水みたいなのつけたところで幸せになれるのは、香水の匂いが女性に届く位置にいけるイケメンのみ!!


今日は彼女と一緒に近所のイオンに行ってお好み焼き食べに行ったんですよ。やっぱりもんじゃうめぇ!!おれ、今、一番、もんじゃ好きかもしれない。まるで「水、陸、空、無限大」みたいな書き方をしたいちゃいくらいにお気に入りなんですよ、もんじゃ。もうね、語尾に「んじゃ」ってつけたくなるくらいだんじゃ。

んでさ、もんじゃうめぇ!!とかワイワイやってたら、横に中学生3年くらいの女4人に男2人のグループがきたんだよね。完全に中二病な男二人はまったくしゃべらない、いわゆる気まずい空気なんだよね。そこにもう1人の男が登場。いわゆるイケメン。なごむ場。しゃべりだす女たち。なんていうかもう、昔の自分が蘇ってきて死にたくなったよ。なんか知らないけど。わかるかなぁ?ボクと同じこの感覚を味わったことがある人。一人のイケメンで変わる雰囲気ってマジ死ねばいいと思うよね。心から思うよ、切に思うよ。それにしてもトッピングのチーズがうまい!!!


実はボクがネットラジオでしゃべっちゃおう!とか言う企画を勝手にぶちたててしゃべるブログにしようとしたんだけど、VISTAがことごとくうまくいかないので断念した。2時間くらい悪戦苦闘したけどダメでしたよ。まったく、VISTAは使いにきぃ!!