みなさんは夏休み中ですか?

ボクは今、大学のパソコン室からレポートを書きながら日記書いてます。いつも、学校から授業中にメール投稿したり日記書いたりしてるんですけど、今日は実に充実していたね。投稿しながらレポートだったのに、クラスで1番最初に終わりました。いやぁー、なんていうかボクって効率がいい男なんだろうね。これなら浮気をしても3人までなら満足させられるくらいの効率の良さだね。
さておき、この日記を見ている人の半分くらいは夏休み中だと思うんですよ。いいですよね、まだ休みって。いやいや、嫌味じゃないですよ。ひがみです。いいなぁ、夏休みが長いっていいなぁ。サーカスやってる親を持つ子供は、夏休みは暑いところで夏休みを満喫。冬休みは北海道で冬休みを満喫なんだろうね。サーカスっていいよね。たまに失敗するところがいい。なんかね、9月の中旬にキグレサーカスがこっちにくるらしいんよ。このキグレサーカスってね、ボクが小学校のときに最初に見たサーカスでもあるんだよね。球体の中をバイクで走ってました。
実に浅いサーカス話ですけど、この浅さから脱却したい!サーカスの話でモテたい!カレイドスターとかいうサーカスのアニメにあびちゃんが声優で出るって聞いて見てたけど、一度もどれがあびちゃんかわからなかったなぁ。そういえば、あびちゃんの復帰は軌道に乗ったの?強盗発言からどれくらいが経つでしょうか?そして、復帰してからどれくらいが経つでしょうか?彼女の今が知りたいです。それこそ、芸能界での仕事がなくなってサーカスとかに入ってそうな気もしたりしますが……。ハットトリッカで採用されなかった悔いは永遠に。
あっ、レポート終わったんでパソコン室から脱出します。