息抜きに愚痴

今ボクは一人、すっげぇムカつくヤツがいます。久しぶりにマジで殴りたいと思ったね。今話題のハレンチパンチじゃないですよ。だって、アレは怒りとかじゃなくオモシロで見るもんだから。パクリとヤラセの定義が未だにボクはわかんないけど、そういうところで笑い飛ばせる人間が大きい人間に見られるし。
んで、同じクラスにムカつくのがいるんですよ!英語の授業に2人1組で英会話をするってテストがあるんですよ。自分たちで考えた英文で英会話ね。そいでよ、ボクの相方ってのが授業中はいつも寝てるしテストの点数も悪いわで最悪なんですよ。いやね、完璧なまでの不良なら逆に許せるんですよ。こいうつが、会話がぜんぜん成立しないくらいにしゃべらないんですよ。それも内気でどうとかじゃなく、年中無休でダルそうなのよ。ボクとの会話は成立しないくせに、クラスでのいじられキャラの友達にはちょっかいだしまくるっていう。実力はあるんだけど大会に出てないからランキングが低いのに、そいつにランキングだけ上位の男がいじめをする状態。こういうのすっげぇ、ムカつく。んでよ、英会話の文章をボクが一人で書くというね。いやね、今のクラスはみんな理系だから文系のボクは英語を書く能力がみんなより長けているであろうことは事実なんだよ。でもね、そいつボクが書いてるときに寝てやがるんですよ!ボクの行ってる大学は寝てる暇あったら勉強しなきゃついていけないくらいなのに随分と余裕だこと。絶対に単位落として退学になるっつうに。
ゴールデンエッグスを見て笑い飛ばそう。