吉田Rの適当な詳細

鈴木Dが松浦さんライブに行っていることを棚に上げつつ、吉田アナは会合に参加したことを報告。鈴木Dが普通に「マジで?」みたいなリアクションをしていたので、二人の間でのミクシィは継続しているのか?が今後の論点ですな。松浦さんの話のときに「ラジオはグダグダ」発言は松浦さんに対するものなのだろうか?
めんどくさい仕事こと真夏の紅白歌合戦(観客に徳さんコールをさせる等)を終えたら、ちょうど会合の始まる時間だということに気づいたので行ってみることに。行ってみたら、吉田アナの予想通りのニートの集まり。いい意味でも悪い意味でも期待を裏切らなかったらしいです。サブラの女性編集者さんがいるせいでネットアイドルの集会に見えたそうな。マンガ喫茶で1週間過ごす伝説に感服。下手したら松浦さんより、吉田アナに会えた方が嬉しいかもしれません。いや、やっぱりあややだな!
今回のコーナーはネギま!情報だけ。今回は普通に面白かったです。声優界の聴取率ナンバー1の真裏で番組をヤラされることに反感。そういえば、会合のときも言ってたような……。西川さんに職人みんなの署名が入った領収書を本当に手渡したらしい。もしかしたら番組HPに載るかもしれないだそうです。んで、この密輸に死力を尽くしてしまったがためにオリコン1位の挨拶を忘れる失態。
コーナーは来週の2本録りで一気にやるようです。今週分のネタもストックしてあるから、無理して送らなくても大丈夫。というわけで、適当な詳細でした。