今日のこと

お昼から明日のインターンシップ先への道順を確認するのと新幹線のチケットを買うためにチャリで出発。しかし、インターンシップ先が見つからない!電信柱に貼り付けてある看板の矢印に従っていくが、どうやっても小高い山に吸い寄せられる。ははぁーん、こりゃ心霊体験だなと。霊がオレを呼んでいるんだと。まぁ、そんな暇もないんで引き返す。するとだね、さっき来たときには電信柱の矢印が直進だったところに右折のマーク!うわぁ、最悪じゃん。この看板、表と裏で違うでやんの。というわけで1時間も費やしてしまう。
結局、3時間も連続でチャリを漕ぐハメになってしまい駅に行くのは時間的に断念。そして、家に帰ってからお祭りに行く友達と合流。花火見たり、久しぶりに会った友達のオシャレTシャツの柄がタミヤのマークみたいで面白かったりと面白かったです。帰ってきたら疲れてて寝てしまって、着ラジを普通にラジオで聴くという初体験。なんか違和感を感じた。
明日からはインターンシップなのですが、守秘義務云々が恐いので一切それには触れません。今日のサッカーの敗北を5日間にわたって書いてやろうかと思ってます。