深夜に戯言(どんどん追記)

今週はものの見事にネタを書くのを忘れていたんで、いま書いてます。来週はインターンシップで何にも出来なくなるから今のうちに書き溜めておかないとね。そういえばインターンシップの中身ですが、年配の社会人の人たちにパソコン教えます。電子科なのに、ぜんぜん電子と関係ねぇ!というか、電子系に就職したいという思いもあるし放送局に就職したいという思いが交錯してるから電子にこだわる理由も別にないんですけどね。
しかしブログというか、ネットはすごいね。ボクは常日頃から女子高生の日記をよく見るんですよ。趣味云々とかじゃなく、勉強になるじゃないですか?ネットが無い時代なら、絶対に知りえない素性とかが見れるわけですよ。タバコ吸ってる女子高生とか、性交ざんまいの女子高生とか。んで、その中の彼氏に溺愛しちゃってた女子高生が騙されてたとかですんごいことに。恐いなぁ。ブログは生きた教科書だね。独占インタビューより、ぜんぜんいいこと聞き出せてる気がするよ。
明日に8月20日の切符買ってこようと思うけど、ホテルとかどうしようかなぁ?いざとなったら友達の家か寝るだけのホテル。みなさんはどうするのでしょうか?そのまま徹夜になるのでしょうか?まぁ、36時間までなら起きれるので大丈夫ですけど。
明日は幼稚園からの親友が盛岡に帰ってくるから夏祭りに一緒に行くのだ!彼は予備校生なので、言ってしまえば短大のボクと同じ夏休み日程なのです。4年制の人たちは8月の後半にでも帰って来る勢いらしいですけど、そのときにゃ学校始まってるからさ!くっそぉー、夏休み長い分、就職で絶対に勝ってやるからな!!目指せ月収50万。
大学に「もう辞めたい」と口癖のように言う人がいます。それをボクに言われても毎回困るので「自分に合わないと思うなら辞めた方がいいよ。今からなら違う進路でも間に合うし」と言ってあげました。しかも辞めたい理由が「他の4年制の友達とかと比べて時間的にキツイ」からなんだって。じゃあ就職したら死ぬぜ?って思う。
いま、この日記書いてるときに犬が「ウンコさせろ!」と訴えてきたので雨の中、外に放し飼いにしました。そしたら、この犬が逃げやがってよ!もうカミナリ鳴ってて恐いっつうのによ。なんとか見つけたけど、ビシっと怒っておきました。
ここ数日の蒸し暑さで3キロも痩せちゃいました。
この豪雨とカミナリだと、ラジオの超遠距離受信ができないんじゃないか?おいおい、せっかくの吉田Rなんだよ!頼む、あと1時間で収まってくれ!マジで頼むよ!!
ふと思ったけど、アイドルって目指してなれるもんなの?

カミナリ落ちた!パソコンが消えたよ!ちょうど長文ネタ書いてるときだったのによ!