夏休みなんですよ!

いやぁー、大学生になってはじめての夏休みも既に2日目なんですよ。もう充実ね。死ぬほど自転車に乗ってるよ。ツタヤにCD返しに行くだけなのに3時間もサイクリングだよ。休みと言えば、文字通り家で休むもんでしょ?という確固たるポリシーを持っていたボクが張り切って外出ですよ。明日はオシャレさんにあこがれて、ちょっと街中に行こうと思っちゃってるし。でね、なんかそういう変化ってのが恐いね。自分が恐い。なんか変わってきてるのよ。あれだね、たぶん彼女が出来る前兆だと思うんだ。ほら、ボクってモテ要素を隠して生きてきたじゃないですか。チョコアレルギーだって言ったり、香水アレルギーだって言ったり。女性を自ら遠ざけていたんですよ。というのも、ボクには魔法学校の校長先生と交わした約束があって……ジュノンを見ると死ぬ奇病……マスカラを至近距離で見るとヒルズ爆発黒魔術……とかあるわけですよ。察していただきたい。
さて、夏休みと言えばラジオ体操!そう、幼女が股を広げるエロ振り付けが待っている!朝っぱらから起きて、散歩がてら幼女を拝むのです!まぁ、そんな趣味ないですけどね。ボクのボーダーラインは中二からですから!!小学生はオコチャマですよ。華麗なドリブルと強烈なシュートでナイジェリアを……ってそれはオコチャだよ!おれんこと殴る?
はい本題。夏休みにボクが楽しみにしていること2つあります。まずは夏祭りね。高校のときは頑なに拒否った夏祭りに、彼女が欲しい真っ盛りのボクが行きたくないわけがないと。でも夏祭りで女性との接点を探すのは非常に困難なわけで、中学のときの同級生を血眼になって探してやろうと思うね。でも、あれから4年くらい経ってるからみんな変わっちゃってるんだろうなぁ。それに中学校のときに女子と話した記憶がほとんどないし。高校ならいいんだけどなぁ。高校の同級生はみんな県外だし、近所のお祭りに来るわけないし。
というわけで、もう一つの楽しみは同窓会ね。いまのボクなら恥ずかしがらずに女性と話せるんですよ!もう高校のときのシャイなボクはいないのです!ガイなんですよ、センターガイなんですよボクは。というのも、大学の同じクラスに一人だけいる女子とよくしゃべって免疫がついたから!その子にはすごい感謝してるね、女性恐怖症克服だもの。どんな話が女性ウケするとかもわかったし。話の例えでゾイドを使うのは不正解というのもわかった。
よく、同窓会で何年ぶりかに会った人と結婚するという話を聞きます。そうなりたいんです。胸キュンなあの子についに思いを伝えるんですよ!いや、遠距離とかはキツイですよ、やっぱり。でも岩手と宮城なんて、下手したら一歩で辿り着ける距離なわけだし(県境なら)ボクが早く免許とれば車でバァーっと行ける訳だし。別にダメでもいいんだ、自分のモヤモヤを取り払いたいから。それだけのことなんだよ。
そういえば、自動車学校行かないと。仮免とってから一回も行けてないんだった!夏休みで稼ごう。んで、2学期の最初の方で公認欠席もらって免許取ってくるんだ。それがボクの理想の免許取得ロード。