というわけで今年最後の悪あがき

たぶん明日は彼女と一緒に年を越すことになるんで更新できないと思います。えぇ、お互い裸でホテルの最上階から夜景を見つつね。11時にNHKでキッカリ時間を合わせた彼女お気に入りのプーさん時計を二人で見ながら「10、9、8……」ってカウントダウンしてって「2、1、ゼロ(キス)」。とかやってるカップルの2005年が悪い年でありますように!!
まっ、毎年恒例の年越しの瞬間にジャンプする行事があるんでね、パソコンの前にはいられません。あとは女の子を「あけおめメール」のどさくさにまぎれて遊びに誘うというミッションがあるんですよね。なんだかんだで遊ぶ約束果たせてなかった子がいるので、それにつけこんで誘ってやろうかな!と。さて、今年最後の更新でしたが、どこがホントでどこがウソでしょうか?別に気にしないでください。