野球。

いやー、今年の西武はなんか楽しみですなぁ。そこで、ボクが監督だったら、こんなオーダーで望みます!をどこよりも早くやりたいと思います。

  1. 柴田(DH)
  2. 小関(ライト)
  3. フェルナンデス(サード)
  4. カブレラ(ファースト)
  5. 和田(レフト)
  6. 中島(ショート)
  7. 細川(キャッチャー)
  8. 赤田(センター)
  9. 高木浩(セカンド)

不安材料は、森の出遅れとショートの守備。あと、柴田がセンターやって、DHを開けさせるのが理想だとは思うんだけどなぁ。ケガ治してくれ。他は楽しみばっかり。(投手も不安なのは内緒)

あと大島と高山と宮崎と水田とG.G佐藤も余ってる。こうやって若手がでてきてくれると楽しみでなりません。どこぞやの球団みたいに思い入れのない選手がたくさんより、ぜんぜんいいよね。あちらは「キャンプでケガしてないか?」でしょ。こっちは「キャンプでどれだけ育ったか?」だもん。うん、ナベツネが良くない。ゲームみたいなやり方が。