エンタ

ものまね芸人のコロンブス。以前、ラジオ(ネタとこ勝負だか)で聴いた、あややミキティのものまねはイライラした。なんか、形だけみたいだし、バカにしてるように思えたから。それと、普通に似てなかったのも原因。ただ似てるだけじゃなく、コロッケみたいなのが欲しいなぁ。って思う。第一に、かわいさはマネできねぇんだよ!
そういえば、若手でコロッケみたいな芸風の人っていないの?みんな、ただ似てるだけで笑えない。もう、歌マネとかばっかりだもん。そんなに自慢したいんなら、クリカンみたいに本家を乗っ取れよ!
ボクのできるモノマネっていったら、T・K・Oがやるみたいなドラえもんしかできないけどね。ぼく、ドラえもんです(ボクの”く”にアクセントを置くのがコツ)