11月21日(月)〜そうそれはサヨナラなんだ〜

小学校2年生のとき。ボクはとにかく学校がイヤで、それからくる精神的ななにかで健全な病弱っ子になっていました。どうして学校がイヤだったのか?それは校庭に潜んでいる魔物が怖かったからです。体育のとき、元気に校庭を走っていると地中から謎の触手。その触手はボクをつかむと地中へと引きずりこみました。そしてついた先はスーパー銭湯。もう、あんな凶暴なチンチンは見たくない!そしてボクは学校が嫌いになりました。3時間目までサッカーゲームしてました。ビスコンティが得点王!
この日は飛行機です。映画を見たり、落語を聴いたり。スッチーさんに無理矢理はなしかけたりしたいと思います。エコノミー症候群にだけは注意!
今日募集したいのは「スッチーに言われたらビックリしちゃう2択」ボクの事前の調べでは、機内食のときに「ビーフorチキン」と言われるらしいよ。これでも食いしん坊のボクは迷っちゃいそうですが、もっと迷いそうな2択を募集。”痴女orM女”から”関根さんの安定感or保坂尚希の爆発力”まで自由な2択を。