11月20日(日)〜巨大戦艦に立ち向かえ!〜

小学校1年生のとき。正直ほとんどの記憶はない。唯一覚えているのはOくんとの2回に渡るケンカである。1回目はヤキソバンの中の人の正体をつい言ってしまったボクにOくんが「ヤキソバンは、ヤキソバンは、ヤキソバンはボクの夢なんだよぉ!」と殴りかかってきたとき。2回目は「苺みるくをダメにしたのはお前だぁ!」と急にOくんが殴りかかってきたとき。まぁ、2次にわたるケンカ後は彼とは親友になったんですけどね。2年になったらスッカリ忘れたけど!
というわけで、20日は完全に移動日です。大学から成田までバスで9時間を走破します。どうでしょうのサイコロ企画をちょっぴり味わってきたいと思います。
募集したいのは「サービスエリアで売ってるお土産」です。高速道路をひた走りますが、もちろん休憩が必要。そこで立ち寄るのがサービスエリア。こんなネーミングのお土産品があったら思わず買っちゃいそうなのを募集ということです。”牛タンっぽい何か”から”草食人種大フィーバー”の意味不明なものまで幅広く。