アロハなこんにちわ

ということでね、今日は影武者崩れ日記特大号をお送りしてるわけですけどね、その特大号の根源とも言えるあややに対してノータッチで政治とか野球とかに意見しても本末転倒なわけで、今からバッシバシ語っていきたいと思う。
今日が誕生日の松浦さんも、1ヶ月ちょっとの間だけボクよりお姉さんになるわけでね。自分としては、年下でも年上でもプラマイ3歳くらいならバリバリ許容範囲ですし、むしろ容姿がボクと同い年くらいならプラマイ6歳くらいまではOK!でもねぇー、ボクより若い世代って、下手したらボクより大人びてるじゃん。なんか、年下に主導権握られるってのも嫌なんだよねぇー。そりゃ、日ごろの文章から察することができるようにボクが幼稚っぽいってのもあるけど、地震波で言うボクがP波で若いのがS波じゃん。いつか追い越されちゃう存在じゃん。見透かされた世代交代じゃん。
そこでね、若い世代を徹底的に叩いて潰していこうと思うね。木槌を片手に商店街を闊歩してね、ちょっとイカした中学生を見つけると「へいへい、大きくなりたくないかい?ここに一寸法師でおなじみの打ち出の小槌ってのがあるんだけど」と口車に乗せてボッコボコ。「まだじゃー!!大きくなるまで叩くんじゃー!!」と追い討ちをかけて、合法的にしらみつぶしに潰していくのね。
あとは中学生の国語の教科書の右隅に、自己嫌悪に陥りたくなるようなパラパラ漫画を描くことね。最初は、大きな石がゴロゴロと山を転げ落ちていく定番のパラパラなんだけど、何故か最後に「暗い過去には借金地獄」でオチ。よくよく、最初の方からパラパラしてくと岸部シロー藤田まことが「燃焼系ー♪燃焼系ー♪アミノ式」のCM(中学生二人が一体化して側転するヤツ)のヤツをやってたりね。
結果としては、誕生日おめでとうと。