18歳

キレる世代と言われることもあった18歳。そんな18歳にボクも足を踏み入れようとしている。お風呂の湯加減を足で確かめる程度に踏み入れようとしている。いや、むしろ踏み入れているのかもしれない。もう勢いで38度線を越えちゃえ!
ということで、18歳に踏み入れちゃったと仮定してお話しようと思う。
まず18歳になったら何が出来るんだろう?考えてみた。しかし、思いつくものは自動車免許を取れるということだけ。資格ゲッターピカイチの足元にも及びませんし、お呼びでないです。じゃあ、他にないかなぁ?と考えるエロ解禁しかないし。でも、ボクはフライングしてるもんなぁ、アメリカ国連無視でイラク攻撃チックに勝手に。
そう考えると、18歳も従来どおり毎日を最高の日にするというスローガンの元でがんばっていくしかないんだと思います。そう、今日が大事!