飛行機でゴー

離陸までは高校3年生のときと同じなので省略。出発時のGでかなり眠くなりました。さてさて、この飛行機の旅で一番楽しみにしていたのが映画鑑賞!座席の前には1人1台の個人用テレビがついていて、映画やら音楽とかゲームができちゃうんだよね。
まずは映画鑑賞。行きの機内で見れたのは『亡国のイージス』と『アイランド』でした。前者は原作への思い入れが強いからかわかんないけど、ただのアクションものになっていたのが残念でした。ラストがぜんぜんオチてねぇよ!と言いたくなりました。アイランドはオーソドックスな展開だったけど面白く見れました。
そして、映画よりもボクがオススメしたいのはスッチーとの触れ合い!じゃなくて、機外カメラというもの。そういえば、スッチーと触れ合いたくて友達といろいろがんばりました。というわけで、しばらくスッチーに脱線しますね。国際線ということで、スッチーに外国人の人がいましてね。あの人の国籍が知りたい!というわけで、思い切って聞いてみたんだよ、そしたらドイツだって!「ワールドカップで会いましょう」って言っておきました。って、こんな触れ合いは触れ合いのうちに入りません!身体と身体がぶつかってこそ、ボクの触れ合いパーセンテージは満たされるんですよ!
あのね、この個人用テレビってのがよくバグるんですよ。これから国際線に乗り人にアドバイスなんだけど、ダウンロード中には絶対にボタンを押すな!です。これね、すぐにバグるから。でもね、一回はバグっとくべき。というのも、これをバグらせることでスッチーとの絡みができるわけ!ボクももちろんバグらせたわけで「ちょっとスッチー」と声をかけたわけね。すると、このテレビのリモコンが座席の肘掛部分。ちょうど、ボクの腰辺りにセッティングされてるわけね。これは取り外しできるんだけど、邪魔だからセッティングしたまんまでボタン操作しちゃってたの。まぁ、そしたら間違ってバグらせちゃったわけでね。んで、スッチーくるじゃん。マニュアル通りなのかわかんないけど、リモコンで操作しようとするじゃん。そのスッチー、笑顔で何も言わずにセッティングされたままのリモコンに手を伸ばしたわけ!どうなる?正解は、ボクの背中にスッチーのおぱいのぬくもり!みんなも、わざとバグらせてスッチーからの逆セクハラを感じてみよう!
んなことはさておいてだ、機外カメラについて。これ、前方と下方が見えるの。前方はずっと雲と太陽した見えないんだけど、下向きがヤバイくらいに楽しい。普通に小さく街とか見えるのよ!うわぁー、森ばっかりじゃん!と嘆いた数分後に急に町並みが見えてくる興奮度ったら最高だね。ずっと機外カメラで万里の長城を探したんだけど、ちょうど雲に重なってて見えなかったのは残念。この機外カメラばっかり見てたおかげで、映画は2本しか見れなかったのね。