ちょんぴょんでんぐらんせってんどっこいしょん

なんとなく思う。3年くらい前の自分の文章はスゴいキレがあったと思う。自画自賛って意味じゃなく、明らかにそのときの方がキレがあると思う。イメジネーションがぜんぜん働かないんだよね。1年前から散々言ってるけど、どんどん自分がつまらなくなってきてる。これ確実。シャンゼリゼ通りで言うところの……って、ここでテキトーな例えから昔は話しを広げれたもん。あれだね、歳だね。18を過ぎてからの劣化。ボクは絶対に早熟だったんだと思う。運動神経は小学校6年がピーク、モテ期は小学校の前半。頭脳も小学校で終わった。あぁ、全部終わったわ。ボクの人生。
まぁ、そんなことを思ってはみたもののね。書くネタがないのが原因じゃないかなぁ?って思うの。ほら、ここ1年くらい書きたくても書くようなネタなかったし。そこでだ、このゴールデンウィークは毎日テーマを持って日記を書いていきたいんです!とりあえず明日のテーマは「大阪→盛岡ギャップ」についてで書こうと思う。お楽しまないでまっててくださいね!
でも「大阪→盛岡ギャップ」ってテーマ漠然としてて難しくない?夢枕獏の文章をボクはまったく理解できないし、あの風貌で釣り好きってのはいいんだけどさ。夢で枕でバクって、どんだけ連想ゲームで作ったような名前なんだよ!ってね。夢枕さんをひどいいい方してるけど、テーマが漠然としすぎてるんです。いや、ボクには企画力もないですしね。初任給で風俗に行く勇気もないですよ。イメクラでOLにイジメられたいです。ボクがね、コピー機の紙づまりを起こしちゃうんですよ。そしたら先輩OLが「何やってるの!早くしなさいよ!この無双山ボディーが!」とか散々に言ってくるの。んで、なんやかんやあって「まったく、あなたが詰まられてるのは紙だけじゃないでしょ!こっちの白いものも詰まってるんでしょ!」とか言われてスタート!みたいな……現役の嬢はいませんか?
プロポーズ大作戦を見てます。ドラマを見ない!でお馴染みのボクが見るんだから、よっぽど面白いんです!決して、長沢まさみ目当てじゃないんだからね!なんていうか、プロ作戦は高校を卒業して3年後以降の人がキュンとくると思う。まぁね、高校でヤリまくってたボーイズエンガールたちはちっともキュンとこないんだろうけどね!ざまぁ見ろ!高校時代にくすぶった青春してるヤツが見て楽しいドラマなんだよ!こんちくしょー!ボク、今から名言書くよ『悪い思い出は逃れられなかった使命。いい思い出は逃れられた使命』要するに、悪い思い出ばっかりのボクは自分の運命に果敢に挑んだってこと!
スッカリ話しは脱線してます。これケータイで見てる人います?いたらすいません。ネット時代にケータイとかワンテンポ遅いんだよ!……すいません。まだ書きます。文字制限とかなって、以降を見れなかったらパソコンで見てください。それか読まないでください。読んだところで、生産性のあることなんて、一つも書いてないですから。とか書いてたら、書くの疲れた。今日はおしまい。どんど晴れ