日記

隅田川花火大会!合計2万発が打ちあがるわけですが、バンバン連続で打ちあがるより。ボクの地元であった花火大会の「あれ?終わり?いやいや、いま1発上がったし……今度こそ終わりじゃね?あぁー、また上がったよ!」っていう花火の方が好きな気がします。ボクが求める夏のイメージって、どこか寂しいモノなんだよね。
冬の雪が降り積もった日のテンション上がりが、夏にはまったく起きないのです。夏って、暑いからダメなのです。


昨日のプロ野球オールスターの放送時間延長でエヴァ再放送が録画できていなかった!!地デジのアレコレがあるのに、番組表が自動で変更されない点についてイライラ!!番組表が変更されたあとに予約録画すればイイらしいのですが……うぐぅ


26時間ヘキサゴン!ベルリンの壁の向こうでワイワイ騒ぐ男女の声を、無理やり聞かされているようなイメージを持ってしまうのです。this is ひねくれ。