てって

夜の散歩で、リアルに道に迷いました!30分の散歩の予定が2時間の散歩。グッタリ。ケータイ持たずに道に迷うと現在地がわかんないね!「NHKのアンテナの向きが東南に向いている」という、うろ覚えの豆知識で帰還に成功。太陽が出ている昼間だったら、太陽の向きでだいたいはわかるのですが……東京の住宅地はぐちゃぐちゃしてて、方向感覚マヒするよ!!


サッカー、オーストラリア戦!負けたねぇー。まぁ、お互いにベストメンバーじゃない状況でしたし。そう、うまいこといきませんよね。松井ファンとしては、松井がイイ動きをしてるように見えました!岡崎ワントップで、2列目に本田と松井を並べてくれ!


近所の中学校が、そろそろ運動会みたいで毎日練習しています。「this is 体育教師!!」って感じの声が毎日響いていて、うかつにエロ動画も見れません。けっこう迷惑です。エロ動画のいやらしいボイスに交じって、体育教師のボイスが聞こえてくるからね!

体育教師のエロエロ萎え萎えパワーは最強