ミクシからの日記です。

今日は牛角に行ってきた!牛角感謝祭だかで、カルビとかロースが半額くらいの値段!さらにビールは1杯190円のハッピープライス!

焼き肉を食べるといつも思うんだよね。うまい肉は牛じゃなく豚だ!と。さらに豚より鳥がうまいんだ!と。牛丼が世の中を席捲してるけど、ヘルシーな鳥をベースにしたファストフードやったら流行りそう。焼き鳥とはまた違う、何かができそうな可能性を鳥は持ってると思う。まさに、青空を自由に飛び回っているかのように。

世界の山ちゃんは、そういう意味だとイイふざけ方をしてると思うんだ。



「刺激がほしい」っていうのは、ただのわがままであって「求めるだけじゃ刺激なんてこない」と思う。その目標に本気で向かう過程で刺激ってものがあって、その目的にたどり着いたときは達成感があるんだよ。だから、刺激っていう目の前だけの目標を目指したって欲しい刺激なんて得られねぇ!!!っていう議論を彼女としたんだけど「で?それで?」とか言われる。イライラした。これも刺激。



http://www.geocities.jp/demakoji/index.html
一度でいいからやってみたい。ラジオのジングル作ること。
ってなわけで、流言蜚語ストレインのジングル初号機を作ってみたんだよ。トークしてる中から盛り上がった部分を抜き出して、それを繋ぎ合せて軽快な音楽に乗せて30秒のジングル出来上がり!意外とできちゃうもんだなぁ、って思った。もっと技術上がったら面白いのできそうだ!!
というわけで第一回の「岩手ブログ」を更新!」最初なんでテキトー極まりない感じですが、次回から本気だすんでww