現状

今まではミクシーで書きまくってたんですよ。ミクシーだとケータイメール送らなくても、自分の存在意義を示せるし。仕事で忙しいときは、一斉送信の役割してくれるからさ。んで、なんだかんだではてなブログをおろそかにしてしまいました。一時期は130件のアクセスがありましたが。今は1日3件くらいみたい。ハガキ職人さん、みなさんのブログも消滅してきちゃってるし。なんか悲しい気分になりますね。
っていうか、今のラジオの世界のハガキ職人さんたちはどの世代になってきているんだろうか?まったくオールナイトニッポンとか聞いてないからわからないんですけど。お笑い界も新人でも面白い人いっぱいいるから、それがラジオの世界でも起こっているのだろうか?興味があるので聞いてみたい。